のんびりいきまっしょい。

動画アップのご報告や、日常のつぶやきなど。

【のほほん実況】伝説のスタフィー 実況プレイ Dive35

おはようございます!
うめでございます^^ノ

伝説のスタフィー35回目、アップして参りました。
よろしくお願い致します。



今回のステージ、すごいですねw
特に後半!宝箱前のアレは…^^;
考えた人イジワルだな~w
でも、絶対に宝物取ってやるー!って楽しかったです♪

宝物もだいぶ集まってきましたね^^
ここまできたら、絶対にコンプするぞー!!


※※コメントレス、後日追記予定※※

【のほほん実況】伝説のスタフィー 実況プレイ Dive34

こんばんは!
うめでございます^^ノ

伝説のスタフィー34回目、アップして参りました。
よろしくお願い致します。



動画自体は先週の金曜日にアップしておりましたが、
ブログの更新が遅くなりまして、申し訳ないです><;
今週のスタフィーも、たぶん金曜日にアップ出来ると思います。
よろしくお願いします^^ノ

スタフィー以外のゲームと言えば、動画内でも少し話しましたが、
FF15をクリアしました!面白かったです♪
映画とアニメのDVDも見ていたので、ゲームの世界には問題なく入り込めました。

イグニスの料理の腕は、本当にすごいですねー。
ノクトや仲間を心配する時のセリフとか、料理とか、イグニス、オカンすぎるw
グラディオがお兄ちゃん、プロンプトが弟って感じかな?
プロンプトの撮る写真が毎度おもしろくて。
なぜか自撮りのプロンプトは、半目のちょっと怖い顔が多かったです^^;
そして、ノクト率が高かったです。どんだけノクト大好きなのw

仲間と一緒に旅するって、いいですね~。
今回のFFは、旅の楽しさを満喫しました。

中盤からの超駆け足シナリオだけが、本当にもったいなかったなーー。
「なんでここでこうなるの!?」
「え!?いつこうなったの!??」
と、後半は疑問点だらけで…^^;
もう少し、じっくりゆっくりとお話を進められたら、
もっといいゲームになってただろうに。
うん。でも、楽しかったです。一番好きなキャラはパパりんです。
ゲームではあまり出てこなかったけれど、
映画のパパりんは本当に、カッコよいよ~!!

あとは、だいぶ前に購入したまま保管してあった、ペルソナ5を。
ペルソナは初代から大好きで、シリーズ通してプレイ済みですが、
5はすっごいオサレ!!スタイリッシュで、オサレ感満載
ペルソナ4が明るかった分、5はかなりダークとグロさが増していて、
序盤はちょっと怖いかも…(゜□゜|||)

でも、学園生活と怪盗ライフが本当に楽しすぎて、時間ドロボウですw
いや~、限定版を買っておいてよかった
クリアしたら、アートブックとサントラを解禁するんだっ♪
しかし、ペルソナシリーズは、毎度シナリオが逸品ですな!
まさかの逆転劇や、予想だにしていなかった真犯人など、
いい意味で期待を裏切ってくれます^^
また1からプレイし直そうかな。

5のキャラでは、新島姉妹とマスターが好きです。
お姉ちゃんの前では妹キャラになる、まこちゃん可愛すぎる(>ω<)
そしてマスターは、個人的におじさん好きなのでw
もう少しでペルソナ5をクリアすると思うので、
そしたら、またもや購入したまま眠っているゼルダBoWを開封しようかなw
新作ゼルダ、オープンワールド楽しみです♪

はっ!!
長くなってしまいましたが、ではまた次回~。
ばいばーい^^ノシ


~以下、コメントレス~

続きを読む »

【のほほん実況】伝説のスタフィー 実況プレイ Dive33

こんばんは!
うめでございます^^ノ

伝説のスタフィー33回目、アップして参りました。
よろしくお願い致します。



しばらくネットから離れておりました。
更新が遅くなってしまい、申し訳ございません(>△<)
収録日:3月中旬です。
少し話の内容が古くなってしまいました^^;

2~3月は雑務が忙しく、全然ゲームすら出来ず…。
やっと落ち着いたと思ったら、今度はおチビが春休みに突入(- -;
休み前に、何とか1度収録は出来たものの、
なにしろ、ずーっと一緒に居るので、今度は編集するタイミングがw

(途中、何度か編集に挑んだものの、家庭内でインフルが流行ったりで挫折…orz)

4月に入り、ようやく新学期が始まったと思いきや、
GWまでは年少さんの慣らし保育に合わせて、
年中&年長さんも午前中で帰ってきちゃうので、また時間が取れず。
やぁーーーっと、バタバタも終わり、なんとか編集が出来たのが今日!

連休明けからは、通常保育が開始なので、私も通常ペースに戻れると思います。
スタフィーも週1ペースに戻れるでしょう。
いやっほーいヽ(´▽`)ノ♪
早くお宝コンプしたいですな!

あ!停滞しておりますコメレスも、近々更新しますね。
いつもありがとうございます^^
そして、お休みしていた間にも、チラリと見たんですが、
動画に広告して下さった方がいらっしゃり、すごく嬉しかったです(>ω<)
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願い致します^^ノ


~以下、コメントレス~

続きを読む »

訪問者数

プロフィール

うめ

Author:うめ
ニコニコ動画にて、
のほほんと実況中です。

リンクはフリーです。
ご一報頂ければ、こちらからも貼らせて頂きます^^♪

つぶやき

イラスト

part1リスト

単発リスト

コミュニティ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
問い合わせ

メールはこちらまで。